ひろぼおの部屋

こんにちは!ひろぼぉです(・ω・)タメになる情報を配信しようと思っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

Twitterでモチベ増大

おはようございます!ひろです。

 

今回は「Twitterを上手に使って、モチベを上げる」というテーマでお話ししていきます。

 

みなさん、Twitterやっていますか?

 

使い方は独り言や、愚痴、コミュニティ作りなどそれぞれあると思いますが、

私は、目標に向かって同じ志を持った人と繋がるという目的で使用しております。

 

私の場合で言うとFP2級試験合格になります。

試験勉強って時間がかかるし、途中で挫折しそうになったり、

いろいろと挫けそうな時があります。

 

そんな時に、Twitterを使い、同じ目標を持った人と繋がるのです。

彼らは毎日勉強ツイートを上げてくれるので、モチベーションが上がります。

 

さらには資格を取得した人の資格を使ってこんなことしてる、

という方とも繋がることで未来の自分がより鮮明に想像できるようになります。

 

こんな感じでTwitterを使っていますので、今日もモチベーションが爆上がりしております。

 

本日は有給を取得しましたので、今から勉強しに行ってきます!

 

それではっ