ひろぼおの部屋

こんにちは!ひろぼぉです(・ω・)タメになる情報を配信しようと思っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

栗拾い

皆さんこんばんは!

 

休みはあっという間ですね。

 

私は今日、彼女の実家へいきました。

 

畑があり、毎年この時期になると栗が実るとのことで、

 

栗拾いのお手伝いをしてきました。

 

子供のころにして以来でしかも平面ではなく、斜面でかなり大変でした。

 

二時間ほど栗拾いをしましたが、汗だくになりました。

 

朝も4時半に起きたので今日はすごく充実した日となりました。

 

 

やはり、目標や目的をもって生きるのは大事だと改めて感じました。

 

youtubeではあきおブログにお世話になりモチベを爆上げしております。

 

皆さんも毎日充実した日々をお過ごしください。

 

それでは!